ウナルミナモト

みなもとが唸ります

面白くありたい

 

 

QQ

 

↑垂れたおっぱいと乳首

 

 

 

人間が面白いと感じるものにはinterestなものとfunなものの2種類あると思う。

interestに思うものは新しい知見や技術を得られた時やで、最近だとFPSで新しいキャラコンを知ってそれができるようになった時に感じた。

funに思うものは今ある知見や技術で他者に勝ったとかで、持っているキャラコンやエイム力で相手を捩じ伏せたときに感じた。

 

interestは新しく努力しないと手に入れられない面白さだがfunは何も努力しなくても簡単に手に入ってしまう。

 

funが充足してしまうとinterestがなくても満足してしまうので、常に上を見てそこと比べることでfunが得られない状態を維持しつつ、不足分をinterestで埋めるような生活を目指したい。

 

 

 

Qという文字にエッチさを見出したことはありますか?もしなかったのなら君にとって新しい知見、interestですね!!